1.送料について
送料(全国一律) | ¥1,000 |
---|
合計金額¥10,000(税込)以上のご利用で送料無料
※沖縄・離島のお客様に関しましては送料が自動配信メール内容とは異なりますので、ご注文から2日以内に正しい送料をメールにてお知らせいたします。
2.お支払い方法について
レンタルお支払い方法は クレジット、現金(店頭のみ) となります。
ご注文者様名義のクレジットカード以外はご使用になれません。
ご家族などのクレジットカードをご使用になられる際は、一度弊社までご連絡下さい。別途、ご案内させていただきます。
利用可能カード
オンライン | VISA、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB |
---|---|
店頭 | VISA、Mastercard、American Express、Diners Club、Discover、JCB |
決済時期
オンライン | 3週間後(3週間の間に延滞、キャンセルがあった場合は、金額を変更後に決済いたします) |
---|---|
店頭 | 即日 |
引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。
ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
個人情報保護
弊社ではSSLを利用した暗号化システムを採用しております。
お客様の個人情報がサーバーに送信される際に通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。
安心してご利用ください。
注意事項
カード不正使用防止のため、お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
ネットでご注文の際、ご家族などのクレジットカードをご使用になられる際は、一度弊社までご連絡下さい。
別途、ご案内させていただきます。 店頭での場合は、カード名義人様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
3.ご本人様確認について
初回レンタル日に、ご本人様確認のため身分証明書の写し(マイナンバーカード・運転免許証・パスポート)を専用フォームより、同日にお送りください。
身分証明書の提出確認をされる前に、レンタルのご注文・お申し込みをされた場合でも、身分証明書の提出確認が完了するまでは商品の配送はいたしませんので、予めご了承ください。
なお、レンタルバッグをご希望の場合には勤務先の情報(ご勤務先と社員証、健康保険証など在籍が確認が出来るもの)も上記指定フォームよりご一緒にお送りくださいませ。
※パスポートのご提出の場合には顔写真と住所記載面の両方をご提出ください。なお、住所記載面がない場合には保険証、もしくは公共料金の請求書などをご提出ください。
※2回目以降のレンタルの場合は、送付不要です。
※店頭での受付の場合は、常時確認となりますため、恐れ入りますが、ご来店時身分証明書をご持参ください。
4.キャンセルについて
キャンセルは、発送予定日の15日前までとさせていただきます。 支払い済み商品代金に関しては、ご返金致します。 ただし、発送予定日の15日以降のキャンセルに関しては、ご連絡いただいた日時に応じてキャンセル料金が発生します。
-
注文確定から3週間以内にご連絡頂いたお客様
ご注文内容を修正してご請求致します。 -
注文確定から3週間以降にご連絡頂いたお客様
下記のお振込口座にお振込みをお願い致します。
キャンセル料金について
商品をキャンセルされる場合、ご連絡いただいた日時に応じて、下記のキャンセル料金が発生します。
発送予定日より15日前まで | 無料 |
---|---|
発送予定日より15日以降8日前まで | レンタル代金の50% |
発送予定日7日前~当日 | レンタル代金の100% |
5.配送について
当店から商品をお届けする際は 宅配便(佐川急便またはヤマト運輸) にて配送させていただきます。
日時指定
日時指定がある場合には、ご注文時に希望の日時をご選択ください。
時間帯の指定は以下の表をご確認ください。
配送時間帯指定 | |||
---|---|---|---|
午前中 | 14~16時 | 16~18時 | 18~21時 |
※お届け先の地域や配送状況により時間指定ができかねる場合がございます。
6.返送について
返送期限
返送期限 | 利用日翌日の午後12時までに発送 |
---|
尚、店頭で直接ご返却される場合は、ご利用日の翌日18時までに当店にお越しくださいませ。
配送業者
配送業者 | ヤマト運輸 |
---|
返送時にご利用いただける配送業者はヤマト運輸のみとなります。
(ご自宅で集荷の依頼をしていただくか、もしくはお近くのコンビニエンスストアで返送のお手続きをしていただきます。)
注意事項
返送時の配送業者はヤマト運輸のみです。
返送には、同梱のヤマト運輸の着払配送伝をご利用ください。
その他の配送業者をご利用いただいた場合、別途送料をご負担いただきます。
お客様の方でクリーニングや洗濯は不要です。
7.延滞について
返却期限を過ぎた場合、以下の延滞料金が発生します。
ご返却が遅れる場合はお問い合わせフォームにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
次にご予約されているお客様のご迷惑になりますので、必ず期日内でのご返却をお願いいたします。
なお、ご連絡をされず無断で延滞をされた場合には発生した延滞料金に加えて商品の売価価格をご請求させていただく場合がございます。
延滞料金表 | |
---|---|
1日 | 延滞1日から3日まではレンタル代金100%加算 |
2日 | |
3日 | |
4日以降 | レンタル代金100%+延滞1日ごとにレンタル代金の50%加算 |
お振込先口座
店頭にてレンタルをされた場合の延滞料はお振り込みでお支払いただきます。(お振込手数料はお客様負担)
店頭で延滞された場合の延滞料お振込先口座は下記のとおりです。
銀行振込 | 宮崎銀行(ミヤザキギンコウ) 橘通支店(タチバナドオリ シテン) 普通口座 69111 RIVER FIELD株式会社 |
---|
ゆうちょ振替 | 記号:17370 番号:20670531 RIVER FIELD株式会社 |
---|
口座番号が7~8桁指定の場合は、語頭に「0(ゼロ)」をお付けください。
振込期限
当店スタッフのお知らせから土日祝含む7日以内となります。
注意事項
お客様が延滞料を弊社に支払わない場合、お客様が登録した個人情報に虚偽があった場合、催告が利用者の登録した住所に到達しなかった場合、お客様が催告に係る書面を受領しない場合には、所轄警察署に届出を行い、刑事告訴を行う場合があります。
8.商品の不良について
お届けした商品に以下のような不備があった場合には、レンタル対象商品の到着後弊社までご連絡ください。
交換もしくはキャンセルの手配をさせていただきます。
交換品については、代替品をお選びいただく形になりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。
また、交換に関わる送料は弊社が負担いたします。
- 商品に着用できないような著しい破損や汚れがあった場合
- ご予約商品と違う商品が届いた場合
但し、以下の理由での交換はお受けできかねます。
- サイズが合わない
- 商品の傷やダメージが気になる
- 商品の色味が画像と異なる
9.商品の破損・汚損について
ご返送時に、通常のクリーニングで取れない汚れ、シミ、傷などあった場合には、修理代をご負担いただきます。
(商品の付属品の紛失の際も、適正な弁償金、場合によっては全額ご請求させていただく場合もございます。)
-
商品の破損等による補償料金
商品に汚れや傷、破損が生じた場合はお店までお早めにご連絡をお願い致します。
商品には繊細な素材や細工が施されているものが多いため、お客様ご自身による洗濯、染み抜き、修理等は行わず、現状のままご返却ください。
商品によっては修復不可能となり、修理代金が高額になる場合がございます。 -
商品を紛失、盗難されたときや、使用不可能な状態になったときの弁償金
金額は原則として、その商品の上代価格の100%です。 -
商品の補正に対する弁償金
ご自身で補正を入れられることは一切ご遠慮いただいております。
安全ピンなどで商品に穴をあけられることもお控えください。
補正は商品に負荷がかかり状態を悪くします。
万が一返却後補正が入れられたことが発覚した際は、商品の修理代金・もしくは適正な弁償金をご負担いただきます。くれぐれもご注意くださいませ。
お振込先口座
弁償金のお支払いについては当店スタッフよりご連絡させていただきます。
弁償金のお振込先口座は下記のとおりです。
銀行振込 | 宮崎銀行(ミヤザキギンコウ) 橘通支店(タチバナドオリ シテン) 普通口座 69111 RIVER FIELD株式会社 |
---|
ゆうちょ振替 | 記号:17370 番号:20670531 RIVER FIELD株式会社 |
---|
口座番号が7~8桁指定の場合は、語頭に「0(ゼロ)」をお付けください。
振込期限
当店スタッフのお知らせから土日祝含む7日以内となります。
10.その他禁止事項
レンタル商品を無断で転貸する行為は禁止致します。
その行為が確認できた場合には別途違約金を請求させていただきます。